キルモアインターナショナルスクール The Kilmore International School
オーストラリアビクトリア州メルボルン近郊にあるTKISに通う学生の日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山口の日記
yamaguchi3.jpg
★当ブログに掲載されている写真と文を無断転用しないで下さい★

留学してから淡々とした毎日を過ごしている。最近の学校生活での変化と言えば、Scienceの科目がPhysicsからBiologyに切り替わった事だ。ターム1がもうすぐ終わるせいかテストが多いような気がする。どの教科も受けて2日程で返却されるのだが、英語力がまだ十分にないので得意な科目を作れないでいる。自分の目を疑い本当に焦った結果もあるが、数学と英語はそこそこ良い点数を取れたと思っている。しかし、それらの科目で私よりも良い成績を取って悔しい顔をしている生徒がいた。上には上がいる。もっと頑張らなければと痛感した。

先週School Social Nightの詳細が掲示板に張り出され、ドレスが必要である事と寮生は必ず参加しなければならないことを知った。何よりも一番驚いたのはドレスが必要である事で、私は持っていなかった。このような事がもう起こらないように、常に色々な事に気を配り早く対処できるようになりたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。