キルモアインターナショナルスクール The Kilmore International School
オーストラリアビクトリア州メルボルン近郊にあるTKISに通う学生の日記です。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
山口の日記
yamaguchi3_201308112014385c5.jpg
★当ブログに掲載されている写真と文を無断転用しないで下さい★

冬休み中に母と近くの海へ行った。小さな時によく来ていた場所だったので、とても懐かしい気分になった。私の為に時間を割いてくれた母に感謝している。そして、以前通っていた学校の友人にも会う事が出来た。皆あまり変わっていなくて安心した。久しぶりに会ったのに話す事の内容も全く同じで特別気を使う事もなく楽しい話が出来た。ターム3が始まり、友人との関係もかなり安定してきた。勉強を教え合ったり、困った時は助け合ったりするなどの経験を通して、改めて友人という存在の大きさを知った。これからはもっとネットワークを広げて雨の日の友達を作れたらいいと思う。私にはまだ至らない点があるので今学期は変わる努力をする事に決めた。TKISでの留学が学力の向上だけでなく自分の成長にも繋げられるようにしたい。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
