キルモアインターナショナルスクール The Kilmore International School
オーストラリアビクトリア州メルボルン近郊にあるTKISに通う学生の日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
野村の日記
haruna_20140113213226fc4.jpg

★当ブログに掲載されている写真と文を無断転用しないで下さい★

とうとう2014年になりました。2013年を思いおこすと短く感じます。今年学校が始まるともう8年生です。日本の学校は知りませんが、日本にいたら中学2年生です。新しい学年になって頑張りたい事が山ほどあります。その中で特に3つが大切です。

まず最初に、数学です。数学は私の1番苦手なかもくです。もっと成せきを上げたいのでがんばりたいと思います。去年の私の数学の先生はとても教えるのが上手でかんしゃしています。沢山学べたと思います。でも、すらすらできたらもっとうれしくなります。数学を勉強する時間をふやします。

次に、ピアノです。まだ私はグレード7のテストを受けていません。ですから、夏休み中テストでひく曲をがんばって練習しています。だんだんスムーズにひけるようになるとひいていて楽しくなります。メロディーが指から流れ落ちるみたいなのでテンポの速い曲が大好きです。

最後に、もっと友達を作ることです。私は友達が大切です。小さいことでもみんなで一しょにいるとすごく楽しいからです。2月まで学校の友達とあまり会えません。けいたい電話で話したりメッセージを送ったりしています。学校が始まるのが楽しみです。

みなさんにとって今年が良い年になりますように!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
