キルモアインターナショナルスクール The Kilmore International School
オーストラリアビクトリア州メルボルン近郊にあるTKISに通う学生の日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小川の日記
ogawa3.jpg
★当ブログに掲載されている写真と文を無断転用しないで下さい★

先週末初めてジムへ行った。学校から歩いて数分の所にあるので便利だ。ジムのプールは本格的だ。歩く人用、ゆっくり泳ぎたい人用、普通の速さで泳ぎたい人用、それから速く泳ぎたい人用の、4つのレーンに分かれている。寒くなり始めているこの時期にプールで泳ごうと決めた理由は、先週の体育の時間に水泳の授業があってそれが楽しくてもっと上手に泳ぎたくなったからだ。

泳いでない期間は1年も経っていないのに、楽々泳げていた50mを泳いだだけで私はすっかり疲れてしまった。25mを泳いで休み、また泳いで休む事を繰り返した。休憩しながら泳いでも、体力のない私は30分ほど泳ぐとレーンの途中で立ってしまうようになった。しかし、立つとは言ってもレーンの途中の深さは思ったよりも深さがあり、私は背が低い為か、立つのも一苦労だった。そんなこんなで私は1時間もしない内に着替えて寮へ帰った。

先週は満足できる練習にはならなかったけれど、ジムに通い続けるようにして体を鍛えたいと思う。平日の朝早くにジムへ行き、トレーニングをしてから学校に行く寮生もいるので、泳ぐのに慣れてきたらそれにも挑戦したい。朝は寒いけれど、その分気合が入るだろう。今まで以上の早起きが必要になるが、強くなりたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。