キルモアインターナショナルスクール The Kilmore International School
オーストラリアビクトリア州メルボルン近郊にあるTKISに通う学生の日記です。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
岡田の日記
photo1_convert_20140727191829.jpg
★当ブログに掲載されている写真と文を無断転用しないで下さい★

約1ヶ月間日本に一時帰国した。高校生活最後の学期休みなので充実した日々を送るようにした。帰国してすぐ和食を食べに行った。オーストラリアで生活するようになってから日本を想う心が強くなった私はあまり好まなかった和食を食べるようになった。海外ではあまり食べる事のできない繊細な味を生かした和食がとても好きだ。やはり、こちらで食べる日本食と日本で食べる和食は雲泥の差がある。食べ物だけでなく、留学する前に気付かなかった日本の良さをひしひしと感じている。

TKISを11月に卒業する。留学を通して得たものはこれからの人生において大きな財産になると思う。留学できた事への感謝を以前にも増してする事が多くなった。IBの課題はターム3の間に全て提出しなければならない。その為、休み中は真剣に課題に取り組んだ。卒業するまでの期間、毎日を大切にしてキルモアでの高校生活を楽しめるようにしたい。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
